風俗バイトで気軽に高収入なら風俗マッサージ


風俗バイトで気軽に高収入なら風俗マッサージブログ:20160514


Goodevening♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

なんだか、最近仕事仲間が綺麗になったなーと思ってたら
10キロ痩せたんだって!!

ジムに通っていたけど、不規則な仕事だから、なかなか持続が
できなくて、エフェクトやDHCのダイエットシェイクは
続けながら、自分でスタイルUPレッグとかラジオ体操を
していたらしい。

すごい努力・・・。

仕事をしていて、体が重いと感じたり、うでが痛かったり
したらしくて、体を軽くしようと思ったのがきっかけらしい。

自分でご褒美を決めて、スロバキアに行きたい!って
目標を持って始めたらしいよ。

交代制の仕事だから、9時から毎日するということは
できないので、お風呂入る前!とか決めて、時間は決められないけど、
規則正しい生活をしていたんだって。

陰ながらの努力・・・だね。

休みに水族館に行ってくるよーって、いつも元気だけど、
何気に歩きまくってたのかも(笑)


ストレスたまると、どうしても好きな味噌豚骨ラーメンを食べちゃおう!
って遊びよりも食べ物に結びつけてしまいがちだけど、小腹が
すいたら寒天ラーメンを食べて、腹八分にしてたみたい。

わたしは疲れをとろうと思うと、食べるよりも何よりも寝る。

マッタリしようなんだけどね。

それだと、全然結局動かなかったり、たしかにするんだよね。

太りにくいと思っていたのも、20代後半から変わりだしたし、
放置しておけば、つくところにはついてくるもんだと実感。


わたしも何かしよっかなー。

応援クリックしてね・・・プチ



主婦 風俗 求人
http://mamamoney.jp/

五反田 風俗へ
http://www.stealheart.jp/